第13回 ちいさなたび→せんだい 終了しました!

しゃぼんしゃしん
お天気にも恵まれ温かい日差しの中、第13回 ちいさなたび→せんだいは無事終了いたしました。
今回は初の試みとして、仙台市泉区のベジタリアン・ビーガンカフェ杜ノ遊庭さんをメイン会場に、
シンプル&スローライフの会さんとのコラボちいたびでした。
杜ノ遊庭さんのおいしいマクロビプレート、さよならランチパーティはおもちつき!
そしてちいたびプログラムでは久しぶりの桜内操先生のめざめるヨガと、盛沢山のちいたびでした。
後日詳しいご報告を掲載予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー: お知らせ | 投稿日: | 投稿者:

ちいたび について

母子週末保養プロジェクト ちいさなたびJapanでは、福島県内・宮城・岩手県南の地域に暮らしながら、放射線による影響を心配している母子(乳幼児)を対象に、母子双方の心身の保養を助ける目的とする週末保養プログラムの企画・開催をしています。